絵チャのテーマで4コマを描く。そんなコーナー。
もどる

■2007/05/13 テーマ:姫チャ合作寄せ描き!
舞-HiMEの絵チャが閉鎖されるということで、もっと最後っぽくしようかと悩んだ結果、いつも通りで。
正直絵チャは苦手なのですが(皆上手いから激しく恥ずかしい(´・ω・`))
だったら得意分野(なのか?)の4コマを描こうと思ったのが去年の12月。
普通に絵を描けと怒られやしないかとビクビクしながらも今日まで楽しませていただきました。
管理人様、ありがとうございました!

姫チャ合作寄せ描き!
「こたつ」の時とタイトルかぶってるけど気にするなってばっちゃが言ってた!


■2007/05/01 テーマ:ヨーコ先生
タイムオーバーで色塗り途中で終了。
タイトルは一番最後に描くのでタイトルなしになってしまいました(´・ω・`)
テーマ:ヨーコ先生


■2007/04/22 テーマ:むにゅう
むにゅうと聞くとゲー○ストの投稿コーナーにあったネタを思い出します。
テーマ:むにゅう


■2007/04/14 テーマ:メガネ
昔アニメでやっていて見た事がある という記憶はあるんですが内容を覚えていません。
テーマ:メガネ


■2007/04/08 テーマ:美脚
大統領閣下が何を想像されたのかは存じません。
テーマ:美脚


■2007/03/25 テーマ:ミコトとちっこい祭り!
もうすぐオンリー4コマ。
テーマのミコトを使って「もうすぐオンリーですね」
という4コマを描いてみたらこうなったという例。
テーマ:ミコトとちっこい祭り!


■2007/02/26 テーマ:Zwei2巻祭りと抱き枕
原稿終わるまで絵チャには行かないぞ!
そう考えていた時期が私にもありました。
Zwei2巻に負けたダメな子がここに。
テーマ:Zwei2巻祭りと抱き枕


■2007/01/14 テーマ:明日に向かって、マテリアライズ!
時間掛かったわりになんとも微妙な感じ。
テーマを知らないと意味が分からないのはよろしくないですね。
テーマ:明日に向かって、マテリアライズ!


■2007/01/08 テーマ:こたつ
舞衣の服装が冬っぽくないですがたぶん冬です。
テーマ:こたつ


■2007/01/06 テーマ:今年の目標をできればおっぱいで表す
なんて描きにくいテーマなんだw
テーマ:今年の目標をできればおっぱいで表す


■2007/01/03 テーマ:新春おっぱい祭り
テーマ:新春おっぱい祭り


■2006/12/17 テーマ:大掃除
テーマ:大掃除


■2006/12/10 テーマ:下着orパジャマ
テーマ:下着orパジャマ


■2006/12/03 テーマ:白黒
テーマ:白黒



もどる